Please visit our sponsors.
Marieときどきにっき
去年のにっき
2006/12/20 海外研修

学校で募集していた海外研修、申し込んできました!
2月です(〃^^〃)
アメリカ西海岸〜♪楽しみ〜〜っ。
でも、決行する最小の人数・・・15人なんですが。。。
今日締め切りで、今日の時点で説明会に参加した人数15人。
申し込み済み人数5人。(今日申し込んだ私と友達含めて7人)
えーーーーと、うん。決行するかなあ。どうだろう。
ってな感じです。
とりあえず、もうちょっと時間がありそうなので貯金頑張りますw
パスポートも切れてるからまた作り直さなきゃ!!ふぅ。

2006/10/6(金) 後期

さて、後期がスタートしてしばらく経ち、時間割が確定しました。
授業内容を書きます★

月曜:1限、発声発音 2限、スタジオトーク実習 4限、殺陣
火曜:2限、ミュージカルヴォーカル 3限、ヴォイストレーニング
水曜:2、3限、声優演技実習 4限、アーティキュレーション
木曜:2、3限、声優演技基礎 
金曜:1限、フリートーク 2限、英会話 3限、ジャズダンス 4限、ナレーション

こんな感じです☆
今回、頑張ってダンス取ってみましたw
ボロボロですw( ̄▽ ̄;
先生に、「大丈夫か?」って言われたけど、
「駄目です!」ってきっぱり言っちゃいましたw
そうしたら、先輩を一人つけてくれましたwウフw

それから、ナレーション。これは前期から取りたかった授業なのです。
先生が人気で、前期に取れなかったので今回とれて嬉しかったです♪
あとは、歌系の科目が、ミュージカルヴォーカルとヴォイストレーニング。
先生が、元々劇団四季で活動なさっていた方なので楽しみですw
J-PoPの授業も取りたかったのですが、抽選で落ちました・・・・(涙)
あと、心配な科目は・・・・殺陣ですね。
基本的に体動かすの苦手なので心配です。
でも中国武術がなんとかなったんだから、なんとかなるかなw
なんて・・・w
そしてそして、今度こそ部活に入ろうかなぁ、なんて思ってます。
そのうち見学にいきます。
もちろん、中国武術の部活ですョw

2006/9/21(木)成績・・・

さてさて、昨日登校日がありました。
そして、ついに成績が出ましたw
赤点(?)とかなかったんでここに書きますw
ちなみに評価は、A、B、C、D、F(不可)ですw

アーティキュレーション A
声優演技基礎 C
発声発音 B
ヴォーカルレッスン A
ダンスレッスン C
アクターズレッスン A
アクターズレッスン(短期) B
英会話(初級) A
取材インタビュー実習 B
中国武術 B
フリートーク B
ミュージカル鑑賞 B

・・・・ま、まぁ・・・・・・
1年の前期にしては良いと思いますw多分・・・・w
後期の目標は、発声発音をAにして・・・声優演技基礎をBにしたいです。
あとは、ダンスが苦手なのでダンス系の科目も取ろうかなぁと思ってます。

2006/8/17(木)昨日のこと


さてさて、今年初の花火みました。今年はちょっと大人ぶって、黒の浴衣なんぞ着てみましたw
そしてさらにオシャレぶってサンシャインの展望台から花火みてみましたw
とても素敵でしたよ〜〜。
写真は、携帯で撮ったのでちょっぴり写りがよく無いです。。。でも記念撮影ってことで!
2006/8/10(木)夏休み

満喫してるのかなぁw
なんだか忙しいです。
ほとんど手帳に空白がありません( ̄▽ ̄)
といっても激しく働いてるわけでもなく・・・
バイトは週に3〜4回くらい。
それプラス文化祭実行委員と、遊びの予定が入ってるから・・・
結果的にギッシリなのかしら。うん。
でも比較的朝はのんびりしてるので体力的には余裕です。
そんな私が密かに楽しみにしているのが・・・
8月19日から3日間実家に帰るのですw
それも両親と一緒に。
や〜〜、引っ越してから初めてじゃないの?もしかして。
前回帰ったときは、独りでしたからねw
両親は、東京にいたのでw
寂しいのなんのって・・・・・グスン。。
なので今回両親と一緒に帰れるのが嬉しいです。ウフフ。
地元の友達とも遊びます。
9月には高校にも遊びに行くし!色々楽しみです。

2006/7/25(火)むふぅ

テスト残りあと1個のところまで来ました!
いやー、大変だった!
特に大変だったのは「フリートーク」のテスト。
お題が、「前期の感想(一分間)」と「私の宝物(3分間)」でした。
久々に緊張しましたw昨日練習したんですが・・・
どうやら眠かったらしく、多分時間間違えて計っていて・・・
合計3分くらいしかなかった気がするw
そんなわけで結果がちょっと心配〜。
さてさて、そして今日は中国武術のテストもありました。
結構不安だったのですが・・・・
練習通りできました。
他の人のやってる所をみたら、結構できてない人多かったです。
「なぁんだ。こんなもんか」って感じでした。
さてさて、明日は最後のテスト。アーティキュレーションです。
滑舌・・・・・。母音の無声化とか鼻濁音。出来るかなぁ。出来るよね。

さてさて、テストもあと1個ということで・・・
早いですが、今日は打ち上げ?的な物を友達と二人でw
ケーキバイキングにて行いましたw

えーと、とりあえず8個食べました。
でもやっぱ限界・・・・ゲフ・・・・・・・
私この一週間でケーキ13個食べた事に・・・・。
22日〜23日に日光へ旅行してきたのですがその時に二日で5個w
何やってるんだか・・・・。

そしてそして、今日ケーキバイキングの後にすぐラーメン食べに行きましたw
アホですねwうふふふふw

2006/7/8(土)テストの時期〜

さてさて、もうすぐ前期も終わりです。早いですねぇ。
そんなわけで、テストがありますw
あうぅ・・・・
テストって嫌な響きですよねぇw
ドキドキ・・・・
そんなテストの内容を決まっているもの紹介しますネw

アクターズレッスン
「エチュード」
寒い朝、缶コーヒーを買おうと自販機の前に来る。
ポケットから小銭を出し機械に投入しようとするが、手がかじかんでコインを落としてしまう。
どこへ落ちたか周りを探す。自販機の下かな、と思いしゃがんで手を延ばす。
あった。手探りでコインを拾い缶コーヒーを買う。
しかしホットコーヒーを買うつもりが、うっかりアイスのボタンを押してしまう。
しまった!と思っていると、自販機のランプがクルクル回り、もう一本当たりとなる。
それでホットコーヒーのボタンを押し、アイスとホットの二本のコーヒーを持って帰る。

と、こんな感じ。
台詞は入れてもいいけど、説明的な物は駄目w
「あ、落としちゃった!」とかはNG。
でも「あれ?あれ〜〜〜」とか「あぁ!!」とか「やったぁ!」とかはOKですw
難しい・・・・
エチュード苦手w
でも頑張ります〜〜。

ヴォーカルレッスン
「星に願いを」
「ともだちはいいもんだ」(ペアで二重唱)
「サークルオブライフ」
この中から1つを選択。
ちなみに「ともだちはいいもんだ」と「サークルオブライフ」は劇団四季の曲。
先生、劇団四季好きだなぁw
考え方によっては、「星に願いを」と「サークルオブライフ」はディズニーやし。
う〜〜〜ん。なんていうか、素敵w
私は「サークルオブライフ」にしようかな〜と思ってます。
それが一番難しいらしいですしw
確かに唄いにくいです。ミュージカルナンバーだし。劇団四季バージョンだしw
でもこのテストは楽しみですw


ダンスレッスン
「ヒップホップ」
テンポ早いダンスですよぅw
私リズム感が無いので大変ですw
6〜7人のグループで発表しまス。
今までやっていたペアと違う人とペアを組むことになって戸惑ってます(T_T)
ペア変わると全然出来なくなるものなんですねぇ。
不安ですw非常にw


フリートーク
「1分間トーク」
基本にもどって、一人で1分間トークするらしいです。
お題はなんだろう。その場で出されるのかしら?
これはまぁ、慣れて来たので大丈夫かと。


声優演技基礎
「外郎売り」
多分、途中まで暗記で「演技として」外郎売りを読むんだと。
でも先生が気まぐれなので、外郎売りじゃないかもw
う〜〜〜〜むw頑張ろw


中国武術
「長拳1〜4段」
一人ずつ発表なのかなあ?
とりあえず3段までは覚えました〜。
4段の後半が微妙ですw
う〜む。
サークルはいりたいなぁw


アーティキュレーション
・・・おそらく鼻濁音とか無声化とか全部混ざった文章を読むのでは。
まぁ・・・うん。大丈夫かなw多分w



こんな感じです。
まだまだ増えるかもなぁ。。。
ぐふぅ・・・・・。

2006/6/22(木)バイトのこと☆

さてさて、バイトもう6日くらい出勤してますが・・・
だんだん慣れてきました(^^)
自分が出来る事が増えると、時間経つのも早いし・・・
体力的にも精神的にも余裕がでてきますよね。
すごく働いてて楽しいです。こんなに楽しいバイトは初めてw
これでお金もらえるんだからホント、ウハウハでw( ̄▽ ̄)
給料日が楽しみだな〜(早)
この仕事で一番楽しいのは、テーマパークということで、台詞があったりするんですよね。長台詞だったり、決め台詞だったりw楽しい〜〜。
もう、なりきりますねwその世界の住人にw
それでお客様に喜んでもらえると幸せになりますw
というわけで、これからも頑張ります〜〜。

2006/6/1(木)うふふ

バイトが決まりました。
嬉しいな♪
某テーマパークのインフォメやります( ̄▽ ̄)クスクス
夢を売ってみようかな〜とw
接客は、絶対に自分の為になるし・・・
好きな場所で、働けるので楽しみです♪♪
そして、衣装もあるのでワクワクしてますwくすw
がんばりま〜〜すっ。

2006/5/22(月)実行委員
えーと、11月にあるうちの学校の学園祭の実行委員になりました。( ̄▽ ̄)
先輩と友達に誘われて、今日見学に行って来たら楽しそうだったので・・・
即、参加することに決めましたw
なんだかドキドキしますね〜。
下っ端だとしても、自分たちで学園祭を作れるなんて!
しかも専門学校の学園祭ってすごく本格的・・・
本当に、楽しみです。
これがきっかけで友達も増えるし
スキルアップにもつながるし
コネもできるらしいのでw
で、クラブにも入ろうかな〜なんて考え中w
ラジオとかラジオドラマ系の。
木曜日に見学に行ってきます。
それから、バイトもしようかな〜とw
なんだか忙しくなりそうです( ̄▽ ̄)
2006/5/12(金) 授業

学校生活、慣れてきました♪
時間割も決まったし・・・。授業の感じもつかめてきました。
なので、時間割公開w

月曜 1限 発声・発音(ほとんどが滑舌練習)
   3限 アクターズレッスン(表現力をつける練習)
   5限 ミュージカル鑑賞(ミュージカルの映画を見て感想文を書く)
火曜 1限 フリートーク(1分以内でテーマにそったスピーチをする)
   2限 取材・インタビュー実習(実際に生徒同士でインタビューして発表)
   4限 中国武術(長拳 一段)
水曜 3限 アーティキュレーション(アクセントなど。発声発音とちょっと似てる)
木曜 1限〜2限 声優演技基礎(今は外郎売りやってます)
金曜 1限 ヴォーカルレッスン(ソルフェージュとストレッチ)
   2限 ダンスレッスン(ストレッチと、リズムにのる練習)
   3限 英会話(初級)

 

ってな感じですw
結構少ないですよねぇ?
で、お気に入りの授業は・・・・
発声・発音、アーティキュレーション、ヴォーカル、ダンス。。。かな。
滑舌練習って好きなんですよね〜。( ̄▽ ̄)
ヴォーカルはもちろん、歌うのすきだからw
でもストレッチがキツイです〜。腹筋、背筋、側筋・・・・ブリッジw
筋肉痛になりそうです。
問題アリな授業は・・・・
中国武術ですw
これは入学前からやりたかった科目なのですが・・・
難しい・・・難しすぎる。。。ついていけませんw
まず動きが複雑。なめらかに動けないし。
本当ならすごくかっこいいはずなのに(涙)
私がやるとかっこわるいです。
何がいけないんだろう。

そんな感じで、すごく楽しんでます♪

2006/4/11 (火)宿泊研修

今日、二日間の宿泊研修が終りました。
すごく楽しかったです!!
一日目は、自分の時間割を作成することと、ゲーム大会・・・先輩達のコントなどなど。
盛りだくさんでw

時間割・・・作りましたよ。
どの授業取ろうかすごく悩みました。
でも、前からやりたかった「中国武術」と「殺陣」はしっかりと入れました。
ただ、その二つは最近人気が上がっているらしいので、取れるかどうか心配です。
抽選とか・・・当たる自信がありません。。
あとは、ナレーションとか・・・アクターズレッスン。
その他にも色々とりました♪
1年で、45単位取れば良いのですが・・今の時点(前期)でもう既に36単位w
もう、もっと金払え!って位授業とるつもりです。
前期は、学校になれるためにすこし余裕ある時間割にしましたが。
時間割が完全に決定するのは来週くらいかな?
今週は、お試し期間みたいなものらしいです。
ん〜、それにしても楽しみです。

そして、二日目・・・。
二日目は、鴨川シーワルド に行きました。
天気がよく無くて心配だったのですが・・・
やっぱり途中で雨が降ってきました。
それでも、シャチのショーはみましたがw
雨やら、水しぶきやらで前の方の席の方は大変だったろうなぁ・・って思いました。
で、シーワールドに行って・・・
魚ほとんど見てませんw
私たちの仲間は、ひたすらスタンプ集めてましたw
小学生かよ・・・・
でもなかなか面白かったです。
ペンギンは真面目に見たしwかわいかったです。
飛べないのに、飛ぼうとしてるところがまたキュートで・・・w
すごく良かったです。

この二日間の宿泊研修、友達も増えたし・・・
学校の事が少しわかったので、すごく良かったです。
充実した時間を過ごせたなぁ、と思いました!
これからの授業もすごく楽しみです。

2006/4/4(火) 入学式

今日は入学式でした。
やー、すごかったです。もう・・・感動w
大きな学校だったので、会場もすごく広いし・・・
人はいっぱい。。。。
なんで、入学式なのにこんなにカメラ使ってスクリーンとかに写しちゃってんの?
ってかんじでした。。。。w
音響とかもやたらすごいし・・・。
そりゃ、そういう学校だけどさw
なんだか、派手で面白かったです。入学式ってこと忘れるくらい。
有名なプロデューサーや、俳優さんがゲストで来たり・・・。
うわぁ、この人すごい人だよね!っていう映画監督や、声優、芸人の方から
祝電が届いていたり・・・・。
なんだこの学校・・・って思いましたw
あんまりすごいものだから、ちょっとこれから大丈夫かなぁ・・・って
不安になりましたw
でも、すごくわくわくしました〜。
これから一週間は、オリエンテーションや宿泊研修ですが・・・
14日から授業がはじまるので楽しみです。
どんな学校生活になるのかなぁ・・・。
2006/3/29(水) 毛染めw

えーと、この写真jaよくわからないだろうけど・・・
髪の毛染めましたw
生まれて初めて〜〜。
ピンクパールらしいけど、オレンジに見える。。
うーむ。
なんか、ドキドキしますねw
不自然じゃないかしら・・・とか。。
明日これで離任式にいってきます。
行ってきます。。。。
ひーん。怖いようw(何が)

2006/3/20(月) 明日はライブ!

さてさて、明日はGUNSHYのライブです。
山梨まで行ってきますw
楽しみ!すごく楽しみ♪
ライブなんて、12月以来だし・・・
ライブハウスでしっかりしたライブなんて・・・そりゃあもう最後いつだ?w
というわけで、今からはしゃいでますw
25日の渋谷も行くんですけどね(ぉぃ)
うふふ〜。


そうそう、そういえばもうすぐ引っ越しが出来そうですw
わーい。
荷造り始めようっとw
洋服と、漫画くらいしか持ってくものないけどw
あ、そうだ。ディズニーで買ったぬいぐるみも連れて行こう・・・。

2006/3/8(水) お片づけ。っていうか大掃除・・・
今日は、久々に(?)部屋の片付けをしました。
軽いお片づけのつもりが・・・いつのまにか大掃除になってましたw
ていうか・・・ホコリすごいし。。。
いらないものたくさんだし。。。
こんなんじゃ引っ越しできないw
まぁ、家具を運ぶわけじゃないのですが。。。
服とか大変ですネ〜。うん。
いらないもの捨てて・・・整頓して。。
雑巾かけて・・・。
うん。まぁ、なんとかヒトを招き入れられる程度にw
でもすぐ散らかりそう・・・。
まぁ、いっか。私しか入らないし(ぇ)
引っ越し、まだまだ長引きそうです。
2006/3/2(木)卒業。

昨日、無事高校を卒業しました。
なんだか、あっという間・・・。
本当、年を重ねるごとにどんどん時間が経つのが早くなっていくような。
そんな気がします。
やっぱり高校3年間があっという間だったのは、楽しかったからかな。
小学校、中学校に比べて平和な方だな〜とは思ってましたがw
あぁ、もう専門学生になるんだ〜。
実感ゼロですw
なので、送らなきゃ行けない書類とか・・・忘れないようにしなきゃw
これから春休みか〜。
十分休んだんだけど・・・w
また、遊びまくるかしら♪
バイト代・・・おろしちゃおうかな・・・・w
や、ていうか・・働こうかなぁ・・・。

2006/2/17(金)がっこぅ

今日は、登校日でした。
3年間の反省を書いたり、卒業式の説明を受けたり。
今日は面倒でした。
引っかかっていた、服装検査の再検査を受けてw
あ〜。スカート貸してくれた友よ・・・。ありがとう。(ぇ)
ちょっとスカートきりすぎちゃったんですよ。(アホ)
卒業式には、友達の借り物で出席w
帰りに、化粧品を買ったりと。。。
うん。外にでると楽しいですねw(ぇ)
今週は日曜日もお出かけだし。うん。
引きこもらないように気をつけますw

2006/2/16(木)駄目人間駄目生活。

12時起床。「いいとも」見ながらご飯たべる。
13時「ごきげんよう」を見ながらボ〜っとする。
13時半「風のロンド」みながらボ〜っとする。
14時半現在・・・「恋愛結婚のルール」見ながら日記を書くw

・・・・・・・うぉ〜。何もしとらんw
ということで、ちょっと携帯で写真撮ってみたw
髪の毛・・・なんかくるくるしてない?
直せよw
このまま宅急便受け取りました。(死んで下さい)

2006/2/12(日)麺・・・・。

今日は、母とお出かけ。
昨日もお出かけしたのですがw
その帰り、母が突然ラーメンが食べたくなったらしく、ラーメン屋さんに行きました。
みそ・・・食べましたw
美味しかった・・・・。
麺が太めの縮れ。
割とこってり。
ゴマともやしとカイワレがうれしいですよね。本当にもやしたっぷりで・・・。

なんだか、上手く撮れたので大きくのせてみましたw
多分、びっくりしたと思いますw
そのおかげで文章少なっw

2006/2/7(火)再放送・・・
さてさて、今日は一日テレビと読書で終りました。
朝起きたら誰もいなかったし・・・・w
んーと、私の朝(?)は「ごきげんよう」で始まりましたw
それからもう、フジテレビばっか。
やられましたwフジテレビにw
再放送とか、懐かしいし面白いんだもん・・・!
恋愛結婚の〜とか、美女か〜とか。。。見てたなぁって。
なんか、ず〜っと見てたら日が暮れてたみたいなw
それから、しばらく読書してました。
買ってきた「夏のレプリカ」読み終わりましたよ。
うん。
次の作品は明日にしよう。
なんか、本によってはすぐに他の本を読み始められるものと、
しばらく次に入れない物とあるような気がするんですよね〜。
なんか、余韻〜〜って感じでw
今回は、余韻〜って感じだったので明日まで本は読まないかとw
でも時間が立つとわからないので・・・えぇ。
ということで、みなさんモリっと森博嗣ですよ(?)
2006/2/5(日)ぐでんぐでんw

えーと、今日は12時半くらいに目が覚めましたw
ていうか、まだまだ睡眠中だったのですが、メールで目が覚めたという。。
多分メールこなかったらあと1時間くらいは寝てたなw
寝ぼけて、変な文章打ってた気が・・・・。
なんか、天ぷら蕎麦食べたい・・・とか言ったような・・・(^^;
まぁいっかw

で、今日は一日ゲームw
なぜかFF8をやっているので。
そして、目が覚めたら(?)森博嗣ですね〜。
昨日、古本屋(?)で2冊ゲットしたので。
うん。すごいよ池袋!すごいよKIOSK(?)!w
え〜と、昨日ゲットしたのは、「夏のレプリカ」と「今はもうない」
あと4冊でS&Mシリーズコンプリート。
う〜ん。楽しくなってきたぞ〜。
ていうか、ほんとに暇人だ・・・。
みんな、受験だのバイトだので忙しくしているのに。
おいらは、家でゴロゴロしてます。ウフ。
まぁ、楽しい休日の過ごし方ですよ。
ただ、母が出かけると一人で退屈で死亡( ̄□ ̄;ギャ

2006/2/3(金)退屈〜
えーと、お休みになって3日目にしてもうすでに退屈ですw
だーってつまらないんだもん。うん。
今日は、特にやる事もなく暇でした〜。
メッセやってもネットは切れるし・・・。
ミ●シーも反応ないしwまったく・・・。
でも、何もやる気がしなくてぼーっとしてましたw
この休み・・・どうしようか。
長いですね〜。
また、TSUTAYAに行ってDVDざんまいしようか・・・。
それとも、古本屋に行って森博嗣を増やすか・・・。
友達に借りた本を読もうか。
のんびりすごそうかな。
明日は、紅茶をいれよう。
大好きなアップルティー(〃^^〃)
2006/1/29(日)あともう少し。
学校で授業があるのは、あと2日だけ。
授業と言っても、午前中だけだしほとんど自習。。
読書で一日おわります( ̄▽ ̄*)
ちなみに今読んでるのは、森博嗣の「数奇にして模型」
森博嗣はやっぱり面白い。。ページ数多いのに多い感じがしないです。
今は、よく本を読むのですが・・・。
高校が終わって、机に向かう事がなくなったら、本も読まなくなるのかなぁ。とか。
ちょっと思ったり。
私の専門学校は、机に向かったりするような授業がないので・・・。
ほとんど、レッスンみたいなものだったり、実習だったり。
なんだか、変な感じです。
出来れば、卒業してからも読書の週間は続けたいなぁ、と思ってます。
でも、やっぱり確実に量は減るかな・・・。
本って、みんないつ読んでるんだろう・・・。
家で暇な時・・・?電車のなか・・・?
2006/1/22(日)昨日のこと
さて、昨日のことですw
雪がすごかったですね〜〜。
そんな雪の中、映画みたり買い物してたりしましたw
アホですw
映画、すごく良かったです。
博士の愛した数式。
悲しい話かと思ってました。でも意外にそうじゃなく、暖かいお話でしたよ。
あえて詳しくは書きませんw観て下さいw
舞台挨拶なんかも観てしまったりして♪
ナマ寺尾さんはやはり素敵でした。
えーと、Y氏・・・・。ありがとうm(_ _*)m
君は最高の友達ですw
で、で、ついでに物件も見てきました。
もう私も4月から専門学生なのでね〜。
学校まで通いやすいお家に住むのですよ。
兄以外の家族みんなで引っ越しますw
なかなか良い物件がありました〜。駅徒歩1分!
1分は近いですよね〜〜。綺麗なマンションだし。
周りにいろいろあるので、便利な感じです。
そこに住めたらいいな〜♪なんて思ってます(*^^*)
4月からの新生活が楽しみです★
さて、これは昨日の話では無いのですが・・・・。
2月に卒業旅行で2泊3日のディズニーランドに行きます♪
なんとまぁ、日頃の行いが良いせいか、ミラコスタ2泊取れたのですw
これは、もううれしいですねぇ。楽しみです。
写真も、出来たら撮るので載せる予定です!( ̄▽ ̄)
その時はみてやって下さい★
2006/1/3(火) あけまして、何とやら・・・・

えーと、遅くなりまして・・・。うん。
12月31日〜1月2日までずっとバイトしてました・・・。
いや〜、すごく大変でした。
友達の紹介で、新しいバイトしてたんですよ〜。
それが、ちょっと遠くてw
バス、電車、バスと乗り継いでw
まぁ。軽く1時間はかかりますね〜。うん。
で、何の仕事かと言うと・・・・。
まず午前〜午後はホテルのルーム清掃。これは他のホテルでやったことがあったので
多少は、楽でした。
でも夜が大変!
夕方から、夜にかけてレストランのホール。
接客は初めてだったのでドキドキでした。
でもすごく楽しかったです!!
しかも、レストランのホールって、白いシャツに黒いパンツで、
めちゃくちゃかっこいいんですよw
自分もそんな仕事ができてちょっぴりうれしかったです。
立ち仕事はすごくキツかったですが・・・。
立ち仕事は向いてないみたいですw
足腰が・・・・!!!
ということで、しばらくはまたゲーム三昧でゴロゴロしてます。
考えてみたら、11時間くらいバイト先にいたので、
そりゃぁ、疲れるだろう・・・・と。
とにかく、残り3日の冬休み、精一杯ゴロゴロしますw

・・・・!!そうだ!
皆様・・・今年も、よろしくおねがいします。。。
ますます更新滞りそう・・・。(^^;
でも、が、がんばります・・・・。

トップページへ