「私自身について」

 

自分について色々考えてみました。
とりあえず箇条書きしてみますw

・飽きっぽい
・夢中になると突っ走る。(趣味も恋愛もw)
・悲劇のヒロイン気取り。(なんか、いつも不幸な気がするw)
・寂しがり屋。(一人でいると本気で泣きますw)
・甘えん坊(寂しがり屋だから)
・なんか、長く続けちゃう。。(HPとか、エレクトーンとか。)
・散らかす。(片付けが嫌い)
・面倒くさがり(動かない)
・すぐイライラする。(人にあたる)
・右側に立たないと落ち着かないw
・手をつなぐ時は、左手の親指が下で、右手が上w
・なでられるのが好きw
・忘れっぽい。(今なにしようとしてたか本気で忘れるw)
・朝弱い・・・。(頑張れば寝起きからシャキっとできるw)
・物を壊す。(iPodとかPCとか危険。)
・恋ってなんだろう・・・?(自分の気持ちに自信がないw)
・突然奇声を発する。(ニャ〜〜!とかぎゃふん!とか)
・多分、騙されやすいw
・多分、断れないw
・愛されるより愛したいw
・はっきり言って、ウザいw
・人の話を聞いてるようで聞いてない。
・よく相談されるけど多分ちゃんと聞いてない。
・チョコが死ぬほど好きだ。
・実は、自分の鎖骨が好きだw
・足はもうちょっと長くても良いと思うw
・ディズニーランドにいつか住もうと思っている。
・実はMだw
・受w
・オシャレは好きだが、実は面倒臭い。
・足臭い。w
・汗臭い。w
・頭が悪いというより、弱い。
・ゲームが好き。SO2とか言うと見境無くやる。
・追っかけ体質。
・よく「痛いコ」って言われる。
・おっさんが好きw
・髭フェチ
・匂いフェチ
・エロい目フェチ(?)
・L'Arcのkenが大好きだw
・バカは嫌いだけど、アホは好き。
・家族大好き。

なんだか、書いていて、自分って変な子だなって思いましたw
多分、書き出すとキリがないなぁ〜。
なんか、100の質問みたいな感じになってますが・・・wはいw
くだらないですね〜。
まだまだ、あるのですが。
これくらいにしておきますw
多分、見る人もいないと思いますが・・・。ウフフ。